$

ポイントメールとは広告メールやメールマガジンに付随する広告をクリックしたり、そのメールを通じて会員登録、商品購入をしたり、アンケートなどに答えたりすることによって広告主から広告収入を得るというもので、最も手軽に稼げる方法の一つです。 金銭以外に、商品交換の形式をとっているサイトもあります。
仕事の片手間や出勤前、就寝前など、少しの空いた時間にサクッと稼げるのがポイントメールの魅力といえます。目標は、月に1万円~3万円程度から始めると良いでしょう。銀行のカードなどを作っても良いと思っている人は一日で10万円以上も稼ぐことも可能です。
さて、ポイントメールで効率よく稼ぐための準備をしましょう。
まずは、フリーメールアドレスの取得をすることです。
最低2つのフリーメールアドレスを取得することをお勧めします。
メールポイント専用メールアドレスと捨てメールアドレスです。
メールポイント用はポイントメールサイトから送られてくるクリックすべきメールを管理するためのメールアドレスです。ポイントメールサイトからは非常に沢山の広告メールが送られてくるので、管理しやすいように専用のメールアドレスを持つ必要があります。
捨てメールアドレス用とはポイントのための無料会員登録や、アンケートなどをしてポイントを稼ぐ際に、本人確認のために使用する一回こっきりの使い捨て用のアドレスです。
フリーメールアドレスを取得して、自分の使いやすいように設定が出来たら、次のステップです。
ポイントメールで稼ぐコツはどれだけ多くのポイントメールサイトに登録して、どれだけ多くのメールを受信するか!!ということです。大量のメールをチェックするためにとても便利なツールがあります。それがAuto Browserというものです。このフリーツールを使うことによって、自動的に全てのメールをチェック、自動クリックしてくれ、ポイントを貯めてくれます。アンケート情報や、新規キャンペーン情報などの確認は一か月に一回程度はしましょう。

1日5分!の自動クリックの簡単作業でポイントザックザク!!
当サイトがオススメするポイントメールで稼ぐための手順を紹介します。

ステップ1・・・ポイントメールサイト用のアドレスを取得する。
      ポイントサイトに登録すると大量の広告メールを受信することになります。そのため、
      普段からお使いになっているアドレスでは非常に不便になります。
      下記のメアド提供サイトからフリーアドレスを最低一個以上取得してください。
ステップ2・・・ 取得したフリーメールアドレスで出来るだけ多くのポイントサイトに登録する。
      大量にお小遣いをゲットするためには、出来るだけ多くのポイントサイトに登録
      をする方がいいです。しかし、登録するには名前やメアドやパスワードなどの
      情報を入力しなくてはなりません。そこで役立つのが自動入力ソフトDrePos
      もしくはaiBAR2008。お好きな方をダウンロードして下さい。どういうサイトに登録を
      したら良いか分からない方は、当サイトも使ってる比較的ポイントも高く、安心して
      お使い頂ける下記のポイントサイトをご利用下さい。あくまで稼ぐコツはどれだけ多くの
      ポイントサイトに登録するか!です。

ステップ3・・・ポイントサイトへの本登録が終わると、翌日から次々に広告メールが送られてきます。
      そのメールの中のポイント付きのURLをクリックすることによりクリック収入が
      得られます。しかし、毎日、何百個ものURLをクリックしている程、暇ではないという
      方にお勧めなのがこちらのソフト、Auto Browserです。このソフトはメール内のURL
      を全て吸い出して、おまけに自動クリックをしていってくれるソフトです。
      これで一日五分の作業で後はポイントがザクザク入って来ますね!

それぞれのソフトの使い方はダウンロードのページに詳しく記されていますので、そちらをお読みください。どのソフトも無料でお使いいただけます。

さらに稼ぎたい方は、送られてくるメールのアンケートに答えたり、ポイントサイト内にあるゲームをしたり、最も多く稼げるのは、会員登録でしょうか。特に銀行のカードなどは作るだけで3万円分のポイントをもらえたりすることもあります。

キャッシュバックはこちら。メールでお小遣い。完全無料でキャッシュバックだらけ

お小遣い稼ぎならGetMoney! ポイントは5000pt(500円)から換金可能!
getmoney
懸賞サイトのフルーツメールで豪華商品をゲット!

フルーツメール

ポイントハンター | 史上最高のポイントサイト
 
キャッシュバック、着メロ、ゲーム、クレジットカードの支払いなど使い道が選べるポイントつき情報配信サービス。簡単登録、登録無料。NetMileにポイント交換可能です。
WAK2MAIL
うぇぶポッケは、貯まった「ポケ」を現金に交換できる、お得情報サイトです☆ネット上のお得な情報を日々リサーチしてお届けします。掲載情報にはポイントバックお小遣いのおまけ付き☆お得な情報をさらにお得に活用!!たまったポイントはもちろん換金可能です。楽天市場もTSUTAYAもうぇぶポッケならもっとお得に楽しめます
うぇぶポッケ
チャンスイットを色んな人に紹介すると、さらにポイントがたまる。お得の輪を広げるコーナーです。
チャンスイットでお得生活
ネットマイルはインターネット上で使える日本最大級の共通ポイントサービスです。今すぐマイルがもらえるアンケートやおトクなチャンスが満載!

えあるで遊んでポイントゲット!貯めたポイントキャッシュバック!!楽しく、かしこく、うれしいサービス提供中!!!稼げるNO,1ポイントサイト♪
ポイントサイト えある
ポイント制情報配信サービスサイト。貯まったポイントはキャッシュバック!

ダブルクリックはお得がいっぱい!!毎日チェックしてポイントゲット!

情報メールを読んだり、アンケートに答えて貯まったポイントを使って、ステキな賞品やドリームカタログでのお買い物に使えるカタログポイント

現在、約29万人の方に ご利用いただいております
HESO-CLICK
ポイント,現金,簡単登録,貯まったポイントを現金に交換

マイポイントはずばり・お得系。お買いもの、アンケート、メールクリックで楽しくポイントが貯まる。もちろん無料!少ないポイントでも特典と交換可能!

楽天のポイントメールはこちら

業界最大規模、ネットマイル
ライフマイル
メールを読んでポイント貯まる、みんなが集まるCUCLUB

ポイント貯めてお小遣いGET!ポイント懸賞サイト「GOTCHA」
ポイント懸賞サイト「ガッチャ」

新しいクリック収入サイト!!
inserted by FC2 system